So-net無料ブログ作成
検索選択

ガキの使い 笑ってはいけない熱血教師 未公開 お見逃し SP 1月8日 [バラエティ]

ガキの使い 笑ってはいけない熱血教師 未公開 お見逃し SP 1月8日を
ご紹介します。



2012年12月31日の大みそかに6時間にもわたり
放送された“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!” の
時間内に入り切れずカットされた未公開・お見逃し映像が、
今年も公開されます。


今回は、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、
山崎邦正、ココリコの遠藤章造と田中直樹の
5人が新任教師として、ある学園で研修をします。


今回も5人は、絶対に笑ってはいけません。
笑うと厳しい罰則が待っています。


5人を笑わせるために、
人気芸人、大物俳優や大物女優、一流アスリート、政治家など、
さまざまな仕掛け人たちが参戦します。


番組内容をご紹介します。
▽大物俳優や大物漫画家、大物アイドルたちがハリウッドヒーローになって登場!
▽学園創立100周年の記念式典で大物ロック歌手が校歌を熱唱!
▽大物司会者の(秘)マッスル授業!
▽殿様の芸者遊びで美人女優が本気のケツキックを炸裂!

この番組内容をみただけでも、
おかしくなってきますね。


2012年の大晦日の放送では、
第1部が16.8%、第2部が16.8%と
民放では、第1位の視聴率を記録しました。


あいかわらずの人気ですね。


この番組の魅力は、普段、やりたい衝動にかられるけで、
実行にうつすことができないような
バカなことをするということだと思います。


ストレスを発散できる番組ですね。


ダウンタウンのガキの使い笑ってはいけない熱血教師お見逃しも未公開も一挙公開SPは、
日本テレビ系で、
2013年1月8日(火) 19時00分~20時54分 の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。