So-net無料ブログ作成

ロンドンハーツ 格付け 女 外国人 1月15日 [バラエティ]

ロンドンハーツの1月15日放送は、
格付けしあう売れっ子たちです。


テーマ
外国人女性100人に聞いた恋人にするならこの男

「俺、彼女出来たかも」ジュニアが遂に交際宣言!?

「フット後藤の仕切りは疲れる!」有吉の毒は今年も冴えまくり!

ザキヤマは相変わらず人のネタをパクる!!


千原ジュニアといえば、
2011年11月に、モデルの舞川あいくとの熱愛が、
フライデーにスクープされましたよね。


この時は、東京・麻布十番の高級焼鳥店や
六本木ヒルズのTSUTAYAでデートが
報じられました。
双方の所属事務所が、
交際を認めているということでしたが、
3ヶ月後の2012年2月に、
破局が報じられました。


それ以後は、
千原ジュニアの交際報道はないですね。


舞川あいくの前は、
2007年ころに、内田有紀とつきあっているという
一部報道もありましたね。


今は、彼女がいるという報道はありませんが、
彼ほどの人気者でも彼女がいないということが
あるんでしょうかね。
われわれ一般人からみると、
彼女がいないほうが不思議に思えます。


でも、波長のあう出会いというのは、
運命なんでしょうね。


もしかすると、
今日のロンハーで本当に、
電撃発表があるかもしれませんね。
期待しましょう。


出演者
ロンドンブーツ1号2号
秋山竜次(ロバート)
有吉弘行
狩野英孝
後藤輝基(フットボールアワー)
品川祐(品川庄司)
千原ジュニア
塚地武雅(ドランクドラゴン)
ノブ(千鳥)
山崎弘也(アンタッチャブル)
吉村崇(平成ノブシコブシ)、ほか


ロンドンハーツは、
テレビ朝日系で、
2013年1月15日(火) 21時00分~21時54分 の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。