So-net無料ブログ作成

ロンドンハーツ 格付け 女 外国人 1月15日 [バラエティ]

ロンドンハーツの1月15日放送は、
格付けしあう売れっ子たちです。


テーマ
外国人女性100人に聞いた恋人にするならこの男

「俺、彼女出来たかも」ジュニアが遂に交際宣言!?

「フット後藤の仕切りは疲れる!」有吉の毒は今年も冴えまくり!

ザキヤマは相変わらず人のネタをパクる!!


千原ジュニアといえば、
2011年11月に、モデルの舞川あいくとの熱愛が、
フライデーにスクープされましたよね。


この時は、東京・麻布十番の高級焼鳥店や
六本木ヒルズのTSUTAYAでデートが
報じられました。
双方の所属事務所が、
交際を認めているということでしたが、
3ヶ月後の2012年2月に、
破局が報じられました。


それ以後は、
千原ジュニアの交際報道はないですね。


舞川あいくの前は、
2007年ころに、内田有紀とつきあっているという
一部報道もありましたね。


今は、彼女がいるという報道はありませんが、
彼ほどの人気者でも彼女がいないということが
あるんでしょうかね。
われわれ一般人からみると、
彼女がいないほうが不思議に思えます。


でも、波長のあう出会いというのは、
運命なんでしょうね。


もしかすると、
今日のロンハーで本当に、
電撃発表があるかもしれませんね。
期待しましょう。


出演者
ロンドンブーツ1号2号
秋山竜次(ロバート)
有吉弘行
狩野英孝
後藤輝基(フットボールアワー)
品川祐(品川庄司)
千原ジュニア
塚地武雅(ドランクドラゴン)
ノブ(千鳥)
山崎弘也(アンタッチャブル)
吉村崇(平成ノブシコブシ)、ほか


ロンドンハーツは、
テレビ朝日系で、
2013年1月15日(火) 21時00分~21時54分 の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鵬翔高校サッカー部 メンバー 2013 [スポーツ]

鵬翔高校サッカー部 メンバー 2013を
ご紹介します。

名前、ポジション、前所属です。

浅田卓人 GK セントラルFC宮崎

重久颯斗 GK 高城中

柏田崇走 DF 本庄中

原田駿哉 DF セントラルFC宮崎

矢野大樹 DF セントラルFC宮崎

日高献盛 DF セントラルFC宮崎

芳川隼登 DF セントラルFC宮崎

小川凌 DF 住の江キッズFC JY

竹下優介 DF 東海中

河野貴志 DF 都農中

内山豪大 DF 前原東中

東聖二 MF 山田中

小原裕哉 MF 西中

川崎晧章 MF ヴィラル木花SC JY

松永英崇 MF 宮崎中

中濱健太 MF ディアブロッサ高田FC U-15

内倉蓮 MF セントラルFC宮崎

菊池司 MF 東海中

林田袈裟生 MF フォルトゥナ延岡FC

山下浩也 MF 志和池中

澤中拓也 FW 摂津三中

北村知也 FW セントラルFC宮崎

高妻賢太朗 FW セントラルFC宮崎

宇田津力斗 FW 唐瀬原中

坂下恭平 FW 志和池中


鵬翔高校サッカー部 メンバー 2013
の特徴は、関東や関西の高校に比べると
Jリーグ下部組織出身者の構成比率が少ないということですね。
中学に所属していた選手も多いです。
これは、大都市圏と比べると
Jリーグ下部組織が少ないという
地域性が影響しているのでしょう。


そんな中で、鵬翔高校が決勝まで勝ち残ったのは、
驚きですね。
鵬翔高校は、プロも注目するエースの濱中健太を
擁していますが、
彼は今大会、けがのため短時間しか
出場できません。
それでも鵬翔が決勝進出を果たしたのは、
チームのまとまりが素晴らしいからでしょう。
イレブンが、一つの頭脳として、
機能しているようです。


京都橘との決勝が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コクリコ坂から あらすじ 原作 ネタバレ 動画 [映画]

コクリコ坂から あらすじ 原作 ネタバレ 動画を
ご紹介します。


コクリコ坂からの舞台は、
1963年の横浜。


主人公は、16歳の少女、海(長澤まさみ)です。
彼女は、コクリコ荘という坂の上の
古めかしい屋敷に住んでいます。


コクリコ荘は、下宿屋を営んでいます。
そこで暮らしているのは、
海の祖母・花(竹下景子)、妹の空、弟の陸、
研修医の北斗(石田ゆり子)、画家の卵・広小路(柊瑠美)、
その他の下宿人たちです。


海の母、良子(風吹ジュン)は留学中で、
父・沢村雄一郎は亡くなったため、
海が食事などのコクリコ荘の家事をこなしています。


ある日、海は、学校で風間俊(岡田准一)という先輩と
出会います。


風間は、新聞部の部長で、
学校側が取り壊そうとしている
文科系の部が集まるカルチェラタンという建物を
存続させようと奔走していました。


海と風間は、次第に惹かれあっていきます。


そんな中、カルチェラタンの取り壊しについての
学生の討論集会が開かれ、
海も参加します。


海は、風間と彼の親友の生徒会長水沼(風間俊介)の熱意に心をうたれ、
カルチェラタンをきれいにすれば、
学校側も取り壊しを考え直すのではと提案します。


海は、このことをコクリコ荘の下宿人で
同じ学校の卒業生の北斗に話ます。


北斗は、自分がコクリコ荘を旅立つ送別会に
同級生を招待します。
そこに、風間と水沼も招待することになりました。


送別会の日、海は一枚の写真を風間に見せます。
風間は、その写真を見て心を曇らせます。


同じ写真を風間も持っていたのでした。
風間は、父明雄(大森南朋)は、
海の父の沢村雄一郎と親友で、
沢村から生まれたばかりの赤ん坊を
ひきとってそだててきたのでした。


風間は、自分と海が実の兄妹ではないかと思い悩みます。



金曜ロードSHOW! 「コクリコ坂から」は、
日本テレビ系で、
2013年1月11日(金) 21時00分~22時54分 の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

桜宮高校 バスケ部 小村 12月23日 [ニュース]

桜宮高校 バスケ部の2年生の男子生徒が、
12月23日に自宅で自殺していたことが、
1月8日、明らかになりました。


自殺した生徒は、前日の12月22日、
バスケ部の顧問の男性教諭(47)から
体罰を受けていました。


この顧問の男性教諭が、
小村 基教諭だという情報がネットで流れています。
フェイスブックなどから、
この情報は、
ほぼ間違いないでしょう。


自殺した男子生徒は、
桜宮高校のバスケ部主将でした。


この男子生徒の遺書と教諭宛ての手紙も
発見されています。


手紙の内容は、厳しい指導と体罰に苦しんでいたことと
主将としての重責な耐えられなくなったことが
綴られていたそうです。


桜宮高校といえば、
バスケの世界では、
強豪で伝統もある高校です。


自殺した男子生徒は、
バスケ部の主将をつとめるとともに
成績も非常に優秀だったそうです。


この教諭については、
昨年も大阪市教育委員会に
体罰についての情報が寄せられ、
市教委は学校に事情を聴いていましたが、
学校側は「体罰はなかった」と
報告していました。


また、悲惨な事件がおきてしまいました。
自殺した男子生徒は、
精神的においつめられていたのでしょう。


ここまで、ひとりの生徒を
精神的に追い詰めた
学校側は、何も気づかなかったのでしょうか。


男子生徒は、母親には体罰について
打ち明けていますが、
学校側は事前に対処した
気配はありません。


昨年の市教委の調査にも
「体罰はなかった」と
回答していますし、
学校は現状を把握していなかったことになります。


これまで、自殺がおこった
ほとんどの高校や中学では、
学校側の事実の把握が
十分なされていないです。


それどころか、
体罰やいじめなどの事実を隠そうとしているとも
思われます。


このような問題を一時的に隠しても、
後々、大きな問題に発展するケースが多いですね。


学校教育を真剣に見直す時期がきているように感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ガキの使い 笑ってはいけない熱血教師 未公開 お見逃し SP 1月8日 [バラエティ]

ガキの使い 笑ってはいけない熱血教師 未公開 お見逃し SP 1月8日を
ご紹介します。



2012年12月31日の大みそかに6時間にもわたり
放送された“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!” の
時間内に入り切れずカットされた未公開・お見逃し映像が、
今年も公開されます。


今回は、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、
山崎邦正、ココリコの遠藤章造と田中直樹の
5人が新任教師として、ある学園で研修をします。


今回も5人は、絶対に笑ってはいけません。
笑うと厳しい罰則が待っています。


5人を笑わせるために、
人気芸人、大物俳優や大物女優、一流アスリート、政治家など、
さまざまな仕掛け人たちが参戦します。


番組内容をご紹介します。
▽大物俳優や大物漫画家、大物アイドルたちがハリウッドヒーローになって登場!
▽学園創立100周年の記念式典で大物ロック歌手が校歌を熱唱!
▽大物司会者の(秘)マッスル授業!
▽殿様の芸者遊びで美人女優が本気のケツキックを炸裂!

この番組内容をみただけでも、
おかしくなってきますね。


2012年の大晦日の放送では、
第1部が16.8%、第2部が16.8%と
民放では、第1位の視聴率を記録しました。


あいかわらずの人気ですね。


この番組の魅力は、普段、やりたい衝動にかられるけで、
実行にうつすことができないような
バカなことをするということだと思います。


ストレスを発散できる番組ですね。


ダウンタウンのガキの使い笑ってはいけない熱血教師お見逃しも未公開も一挙公開SPは、
日本テレビ系で、
2013年1月8日(火) 19時00分~20時54分 の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガキの使い 笑ってはいけない熱血教師 未公開 動画 [バラエティ]

ガキの使い 笑ってはいけない熱血教師 未公開 動画です。



2012年12月31日の大みそかに6時間にわたって放送された
『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』の
未公開映像が公開されます。


この未公開映像が公開されるのは、
2013年1月6日(日) 23時26分~23時56分に
日本テレビ系で放送される
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!です。


大みそかで放送されたガキの使いの
教師びんびん選手権、
驚いてはいけない、
江戸時代にタイムスリップしてから行われたお白洲のお裁き、
新おにぃ一休が披露していたトンチなどの
未公開映像が放映されます。


こういう番組の未公開映像って、
ほんとうに面白い場面があるんですよね。


とくに、ダウンタウンって、
素からおもしろいので、
本当に面白いです。


ダウンタウンの魅力って、
バカまねでしょうね。
おバカなことをするって、
最高にスッキリすることがあります。


むかつく人もいるかもしれませんが、
私は最高に好きですね。


来年のガキの使い 笑ってはいけないでは、
金融庁とか国の官僚にも
出演してもらったらどうかと思います。


今、不景気で経済界とか
私たちの日々の生活を考えると
どうしても暗くなりがちです。


こういう時代だからこそ、
笑いが必要だと思います。


ダウンタウンって、
ふざけギャグですよね。


こういうオモロイふざけって、
最高です。
関西人って、こういうふざけが、
昔からうまいんです。


真面目な話、日本全体が
バカまねをして、
楽しむことも重要だと思います。


そうして、ストレスを発散して、
真剣に仕事に取り組むという
スタンスでいくのもいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

芸能界特技王決定戦teppen ピアノ 2013 [バラエティ]

芸能界特技王決定戦teppen ピアノ 2013
をご紹介します。


芸能界特技王決定戦TEPPEN2013は、
フジテレビ系の土曜プレミアムで
2013年1月5日(土) 21時00分~23時55分 に放送されます。


今回の種目は4つで、
ピアノ、剣道、100メートル走、けん玉で
芸能界特技王が決定します。


▽激戦ピアノで女の涙AKBvsさゆりvs新星
このピアノの部門には、青木さやか、菊地亜美(アイドリング!!!)、 
さゆり(かつみ さゆり)、松井咲子(AKB48)、森崎友紀が出場します。

前回は、松井咲子(AKB48)が優勝しました。

松井咲子.jpg

松井咲子は、AKB48のチームAのメンバーで、
東京音楽大学付属高等学校卒業、
東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科在学中です。
ピアノのセミプロですね。
今回も十分、連覇を狙えるだけの実力者です。

松井の連覇阻止の一番手は、
なんといっても、さゆりでしょうね。
前回は、練習のしすぎで本番で指がつって、
1回戦敗退という悔しい思いをしています。
さゆりは3歳からピアノを習っており、
絶対音感の持ち主で、
入試二か月前に志した音大にも一発合格という
音楽の天才です。

かつみ さゆり.jpg

青木さやか、菊地亜美、森崎友紀もあなどれませんが、
やはり、No1争いは、
松井とさゆりの勝負になると予想されます。


現役音大生ということで、
松井にやや分があるのではないかとも思います。


いずれにしても
芸能界特技王決定戦teppen ピアノ 2013は、
ハイレベルな戦いになるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホテル インサイド 沼津インター 千野志麻 事故 場所 [ニュース]

ホテル インサイド 沼津インターが、
千野志麻さんが事故をおこした場所として、
注目をあびているようなので調べてみました。


ホテル インサイド 沼津インターの住所は、
静岡県沼津市足高275-1で、
電話番号は055-941-5000です。


ネット上では、このホテルが
ラブホテルだと言われているようですが、
違うようですね。


Yahooトラベルなんかでも紹介されているホテルです。


Yahooトラベルでは、
「東名沼津IC前に2009年オープン。静岡東部のビジネスに、富士山、箱根、伊豆への観光に最適な立地です。」
と紹介されています。


宿泊プランも、
シニアプランやファミリープランがあります。


元々、ラブホテルして作られたものを改築して、
現在のホテルとして2009年にオープンしたんでしょうね。


きちんとしたレストランもありますし、
ホテルの公式ホームページを見ても
ラブホテルという感じではありませんね。


千野志麻さんが、沼津に帰省中なのに、
何故このホテルを利用したかということが
話題になっていますが、
レストランを利用した可能性もありますね。


ただ、今回の死亡事故には、
いろいろ不審な点があります。


駐車場で、大人の男性がひかれて死亡することじたい、
不自然ですね。


千野さんが、運転初心者でブレーキとアクセルを間違えて踏んだのか、
そうでないなら、よほど興奮して運転していた
可能性があります。


また、亡くなった萩原俊文さんの過去についても
いろいろ浮かんできています。


千野さんと萩原さんが、
なぜホテル インサイド 沼津インターに、
同じ時間にいたのかというのも
疑問が浮かんできます。


事故の真相が知りたくなってきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

千野志麻 子供 夫 横手真一 死亡事故 [ニュース]

千野志麻 子供 夫 横手真一 死亡事故の
情報をお伝えします。

千野画像.jpg

千野志麻といえば、
チノパン(フジテレビ系)で
人気者になった
元フジテレビのアナウンサーです。


現在は、フリーアナウンサーとして
活動しています。


旦那は、福田赳夫元首相の孫で、
福田康夫元首相のおいである外資系証券会社社員の
横手真一さんです。


横手さんは、年収5000万円以上で、
競走馬を所有しているとも言われています。


千野さんと横手さんのあいだには、
双子の男児と女児の3人の
子供がいます。


その千野さんが、
1月2日午後5時ごろ、
静岡県沼津市足高の駐車場で
死亡事故を起こしました。


千野さんが運転していた乗用車が、
長野県小諸市平原の荻原俊文さん(38)をはね、
萩原さんは搬送先の病院で亡くなりました。


この事故について、
千野さんは所属事務所のホームページで、
謝罪しました。


謝罪文は、以下のとおりです。
「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に
言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、
まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には
心より深くお詫び申し上げます」
「起こしてしまった事の重大さに向き合い、
深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを
尽くしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした」


2013年の新春早々、不幸な事件が起こりました。


正月は、例年、事故が多いです。


交通事故は、犠牲者にとっても、
事故を起こしたほうにも悲惨な出来事です。


千野さんも一生、事故のことを
心に残して生きることになるでしょう。


人の命は地球より重いという言葉もあります。
そんな人命を大切にするためにも、
意識して安全運転をしましょう。


亡くなられた荻原俊文さんの
ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKBINGO! 130102 AKB&SKE&NMB&HKT晴れ着で大集合! [バラエティ]

AKBINGO!で、
新春恒例の
AKB&SKE&NMB&HKT晴れ着で大集合!
します。


AKBINGO!  121226 121227 投稿者 hakatakata

AKB&SKE&NMB&HKTの
総勢169人が集合します。


手相ガチ鑑定!2013年の運勢ランキング発表!今年最も運が良いのは誰?で、
メンバー169人全員の手相を鑑定します。


1月9日(水)発売!! 岩佐美咲 2ndシングル『もしもわたしが空に住んでいたら』の
スタジオライブがみれますね。


出演者
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、島田秀平、バッドボーイズ


AKB48
チームA
伊豆田 莉奈
入山 杏奈
岩田 華怜
大島 涼花
河西 智美
川栄 李奈
菊地 あやか
小谷 里歩
小林 茉里奈
佐藤 すみれ
佐藤 夏希
篠田 麻里子
高橋 朱里
高橋 みなみ
田野 優花
中塚 智実
仲俣 汐里
仁藤 萌乃
松井 咲子
森川 彩香
横山 由依
渡辺 麻友

チームK
秋元 才加
阿部 マリア
板野 友美
内田 眞由美
大島 優子
北原 里英
倉持 明日香
小林 香菜
佐藤 亜美菜
島田 晴香
鈴木 紫帆里
近野 莉菜
永尾 まりや
中田 ちさと
仲谷 明香
藤田 奈那
前田 亜美
増田 有華
松井 珠理奈
松原 夏海
光宗 薫
宮崎 美穂
武藤 十夢

チームB
チームB
石田 安奈
石田 晴香
市川 美織
岩佐 美咲
梅田 彩佳
大場 美奈
大家 志津香
柏木 由紀
片山 陽加
加藤 玲奈
小嶋 菜月
小嶋 陽菜
小森 美果
島崎 遥香
竹内 美宥
田名部 生来
中村 麻里子
名取 稚菜
野中 美郷
藤江 れいな
峯岸 みなみ
山内 鈴蘭
渡辺 美優紀


2012年の大みそかには、
AKB48、SKE48が紅白歌合戦に登場しました。


AKBグループの人気は、
いまだ衰えませんね。


2013年も日本に元気を与えてくれるでしょう。


今年もAKBグループを応援しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。