So-net無料ブログ作成
検索選択

浜崎あゆみ マロ 画像 破局? [音楽]

浜崎あゆみ マロ 画像です。

あゆマロ.jpg

絵になるというか、かっこいいですね。


このふたりが、破局したのではないかという
憶測が浮上しました。


浜崎あゆみ(34)は、
12月29日から31日までの3日間、
代々木第一体育館でカウントダウンライブを行います。


12月28日、
浜崎の恋人マロこと内山麿我(まろか=28)が、
ダンサーのメンバーからはずれたことがわかりました。


27日までは、ライブのリハーサルに
参加していたようです。
28日は、姿を見せなかったんですね。
直前のマロの不参加によって、
演出を変更せざるを得なくなったようです。


マロがメンバーからはずれたのは、
体調不良が原因ではないようです。


あゆの演出変更は、珍しいことではないようですが、
中心ダンサーが本番直前で外れるというのは、
異例のことのようです。


いったい何が起きたのか、
いろいろな憶測が飛び交っているようです。


破局説もでていますね。


浜崎とマロのあいだに、
何かトラブルがあった可能性もあると思われます。


マロがあゆの逆鱗に触れるようなことを言ったり、したりした
可能性も否定できません。


そういうことではなく、
マロの親族になにかあった可能性もありますね。


ライブに出席できなくなった事故があったのかもしれません。


いずれにしても、マロがダンサーをはずれた理由は、
近いうちに明らかになると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。